筑紫ガスからのお知らせNews

お知らせ

【梅雨の洗濯応援!】ガス衣類乾燥機「乾太くん」キャッシュバックキャンペーン!

 

ガス衣類乾燥機「乾太くん」

\\キャッシュバックキャンペーン//

【期間:2023年6月10日~7月31日まで】

 

梅雨時に家で困るアレ

多くの方がお悩みではないでしょうか?

 

 

【アンケート】

Q.梅雨時に家で困ることは?

 

1位 洗濯物が乾かない 34.1%

 

2位 出かけるのが億劫になる 19%

 

3位 部屋干しした洋服の臭いが気になる 16.1%

・・・

6位 布団が干せない 8.7%

※不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』アンケートより(全国の20~59歳までの男性208名・女性208名に実施)

 

3人に1人が支持した1位は、「洗濯物が乾かない」。「まとめて洗濯するので、乾かないと服がなくなる」といった現実的な問題から、「スッキリ乾かず気持ち悪い」「菌が残りそう」など、気持ちの問題までさまざまな支障が出てきますよね。

 

お子様を持つ家庭では、明日必要な部活のユニフォームが乾かないといった、いかんともしがたい悩みを抱えるママもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「どうしても乾かしたい!!」と思ったときに利用するのが「コインランドリー」。一度に大量の洗濯物が洗濯でき、乾燥機を使えば短時間で衣類がふわふわになるコインランドリーの仕上がりに対する満足度は皆さん高いはず!

でも、・・・正直、

・大量の洗濯物を持っていく

・洗濯や乾燥を待つ

この時間と手間、「もったいないな」「面倒だな」って思ったことありませんか?

 

 

そんな「乾かない」問題を解決し、自宅に居ながらコインランドリーのような仕上がりを実現してくれるのが、今SNSやテレビCM等で話題沸騰のガス衣類乾燥機「乾太くん」です!

今年は人気機種がモデルチェンジ。大容量かつスタイリッシュなデザインになって登場です。

ユーザーの99.4%が「満足している」と答える乾太くんの魅力は、なんといってもガスならではのパワフルな温風による乾燥5kgの洗濯物を約52分で乾燥します。

その仕上がりは、天日干しと比較してもこの通り。パワフルな温風でイヤな臭いの原因菌も発生も抑制します。

(左:天日干し、右:乾太くんで乾燥)

 

あの有名ママタレント辻希美さんも絶賛yahooニュース)!「一度使うと、手放せない!」家事を頑張る方の強い味方「乾太くん」。

 

実際の仕上がりを体感したい!

自宅に取り付けられるのか相談したい!

 

そんな方に、ショールームnodocaで「乾太くん」の体験会を実施しております。

さらに、いまなら先着10台限定でご成約いただいお客様に2万円分のJSBギフト券をプレゼントするキャンペーンも実施中

 

家事の負担やお悩みをカラっと解決してくれる「乾太くん」。ぜひこの機会にご相談ください♪

 

 

■乾太くんユーザー様の実際の声はこちら

■乾太くん体験会の詳細はこちら(nodocaホームページ)